SSブログ

ももいろクローバーZ [音楽]

ももいろクローバーZについて調べてみました。

ももいろクローバーZの曲を ソロも入れて全曲教えてください!
[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

初回限定盤 ももいろクローバーZ / バトル アンド ロマンス (CD+DVD)【初回限定盤B (アンコールプレス)】 〔CD〕
ももいろクローバーZの曲を ソロも入れて全曲教えてください!



・・・初めて知りました♪(^。^)

けさの食事は炊きたてのご飯と鯵のひらき。

なんてったって美味しいっす(^^)

きょうも元気いっぱいに仕事に臨めます。

でも、週に1回はお茶だけで良いっす^^



で、本日のお昼は、楠町のロイヤルホストにしたんです。

駅から近いんですよね。

あんかけチャーハンとマンゴージュース。

値段が手ごろですから。

矢島さんも週一で通っているそうです。



さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。

スイーツはサークルkサンクスのチョコレートケーキ。

ちょっとやり過ぎかも^^;

ツ-事で、今日も無事終了です。

またのご訪問お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アディダス ジャージ賃貸マンション ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログランキング ブログランキング seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。