SSブログ

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~とぐーたら日記 [日記]

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~

8月6日(火)25時59分までの期間限定!
お待たせしました。FX-Jinです。
私の最高の教材へあなたをご案内します。
今回の教材は、大げさな表現ではなく、
FX-Jin史上、最高の教材と断言してもいいと思います。
スタートは、スタッフの金本くん企画の「FX-Jin密着取材」からでした。
アポなしで、いきなりのスタートだったので、
正直困ってしまいましたが、いつの間にか私が金本くんを直接指導する
という形で「人生を通して利益を上げ続けるトレーダー育成する」ための
壮大なパッケージができあがりました。
タイのプーケットで撮影をし、4日間、金本くんにみっち...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


そして、本日の晩御飯は、上ロースと石焼ビビンバ。

食後のデザートとしてセブンイレブンのモンブラン。ホント、幸せモンだな~…なんて。

そんな感じで、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログランキング ブログランキング seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。