SSブログ

FX革命DXと適当日記 [日記]

FX革命DX

FX革命DX

はじめまして、FX-Jinと申します。
2年ほど前、延べ5586名の方に「FX革命」という商品を
ご購入いただいたので、もしかしたら私のことを
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
私はプロのFXトレーダーとして約9年間活動しており、
現在FXで安定的に勝ち続け、年間4000万円〜5000万円ほど稼ぎ続けています。
映像でもお話しているように、
私は日本での投資教育の普及を目指して、個人投資家の育成をおこなっています。
子供がなりたい職業として挙げる、サッカー選手や野球選手のように
『トレーダー』になりたいという子供が出てくるまで、活動してしたい...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


けさの食事は温かい御飯と焼き海苔。

なんてったって日本人だしね。

よし、これで今日もゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。

あ、でも休みの日はパンも良いかも(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログランキング ブログランキング seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。